KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2014-07-05から1日間の記事一覧

デルンの強ムンスラ無敵を無月の雷雲で検証してみた(紙)

詳しくはこちらの動画を参照。↓

ネムの→Aの前の割り込みポイント(さい)(修正済)

先日友人とやってて気付いたんですがネムのコアコア→AとかJAからコア→Aのつなぎミスった時→Aの前割り込めます。密着弱攻撃→Aは割り込めません。 そこまでは僕らが今まで気づかなかっただけで内容普通なんですが、普段割り込みに使えないが使えたりMAD動画み…

02UM:ラルフの屈B始動発動コンボ(MOT)

屈B→QM⁺強ガトリングアタック(3段目)→どこキャンラルフタックル(4段目)→弱強馬乗りバルカンパンチ→弱強急降下爆弾パンチ (動画作成&提供:紙さん)

初めまして(ビィト北野)

お疲れ様です。KOF95の攻略や研究をしているビィト北野です。MOTさんからお誘いを頂きましたので参加させて頂く事になりました。Twitterでは書ききれないような長めの記事や考察等をこれから書いていけたらと思いますので宜しくお願い致します。

なつかしい発動あれこれ(さい)

UMに変わるにあたって需要がなくなったり、知る切っ掛けがなくなったテクニックとか内部的なバグあると思うんです。 2002~2005年辺りまでは結構濃ゆい記事のってるサイトや胡散臭い動画公開してる所あった気がするんですけど、いつの間にか無くなっちゃって…