KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログをはじめました!(やまぞー)

どうも、この度KOF勢による共有ブログをはじめました【やまぞー】です。

たぶんこの記事を見てくださってる方はほとんどお知り合いだと思いますが、せっかくの機会なので自己紹介を兼ねた今までの活動記録を公開してみます。

(記事は2014年6月現在のものです)

 

 

プレイヤー名:やまぞー

Twitterアカウント @kof_seisen

メインKOF:02UM

02UMメイン使用キャラ:リョウ、庵、香澄、クーラ

02UMサブ使用キャラ:キング、裏タクマ

02UM歴:4年(2010年4月頃~なので現在5年目)

受賞歴:優勝、準優勝なし

活動地域:大阪

活動ゲーセン:梅田・モンテ50、三国・キャンディウエスタン三国店、南森町・コーハツ

イベント開催:南森町コーハツにて紅白戦(月一回)、家庭用対戦会生放送(不定期)

南森町・コーハツWebサイト→ http://goo.gl/VA5GTk

■ニコニココミュニティ(生放送)→ http://goo.gl/Tm8za0

 

 

KOF自体は昔っから好きで94からリアルタイムで触っていました。

SNK時代の2000までのBGMが大好きでサントラもオリジナル版、アレンジ版ともに揃えてたり、ネオジオフリークをいまだに捨てずに保管していたりします。

KOFファン』としてはかなりの老害ですねw

 

KOFプレイヤーとして本格的にやりはじめたのが02UMからです。

以前の記録は個人ブログにもあります。

KOF2002UM対戦 ~なかなか上達しない俺たちの聖戦~ FC2ブログ

http://kof02umseisesn.blog20.fc2.com/

 

特にリョウ・サカザキが好きでリョウは魂込めて使っています。

プレイスタイルは攻めがあまり得意ではなくどちらかというと守備型寄りです。

レベルはまだまだですが、丸4年プレイしてきたおかげでそれなりに上達してきました!

 

 

KOF02UMのイベントも今まで多数開催してきました。

動画編集にこだわりがあり、時間ばかりかけてますがニコニコやYouTubeに動画アップも行っています。

ニコニコ動画 ユーザーマイリスト

http://www.nicovideo.jp/user/3936467/mylist

YouTubeユーザー動画リスト

https://www.youtube.com/channel/UC5S2nfCPpNAHEn0MywwBP2A/videos

 

 

これからも02UM中心にはなりますが、イベント開催や動画アップなどをしてKOFを盛り上げていくつもりですので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m