KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

鹿児島のKOF02UM大会動画がアップされました!!

 どうも、やまぞーです。

おそらく対戦が行われてるであろう地域だが動画がなく状況がわかっていなかった九州
(鹿児島)の動画がYouTube及びニコニコ動画にアップされました!!

キャラも分散してますし、ユニークな動かし方も見受けられたのでかなり楽しめる動画だと思います。ぜひともみんなに見て欲しいなと思って記事にしてみました。

 第02回鹿児島アミューズメントリバティKOF2002UM大会

 

以下、動画を見た感想など。

※内容も含めて書いていますのでご注意ください

 

まず最初に名前が入ってるのが嬉しい!

動画をアップする上でやはり手間になる部分だけれど、視聴者側にとってはあるとないとでは全然受け取り方が違ってくるのでありがたいところ^^

 

まず大会全体で気になった点は身内同士の対決がだからなのか読み合いがすごい。大会だけれど前転狩りからフルコンなどきっちり読んでいる試合もあった。

身内だったとして大会であれだけドンピシャではまるのはプレイヤー性能の高さがうかがえる。

 

そして大会動画で特に気になったプレイヤーさんはマキシマニアさん、三号さん、T.Kさん。

 

マキシマニアさんは恐らく相当魂の入ったオリ京使いさんなのではないだろうか!?

細かい点は書くときりがないのでぜひとも動画で確認して欲しい。

もちろんぜひきりやんには絶対見てもらいたい^^

 

三号さんは表クリス、紅丸、ネームレスというチーム構成のようでしっかりとした立ち回りに好感を得ました^^

ちょっと応援し始めたら出てきたのはT.Kさん。

三号さんも相当上手い印象なのにT.Kさんがあっさり三号さんを倒したのに戦慄。

普段の戦績などはわからないがT.Kさんはかなり実力のようですね。

 

T.Kさんは立ち回りの上手さもさることながらバイツSCエッジではなくSCカチョーラにゲージを割いているのが印象に残った。

ダメージではなく相手のゲージを奪う作戦も確かにアリですな。

自分もクーラを使うので今後の参考にさせてもらいました。

 

決勝はものすごい読み合いの攻防戦(特に中堅戦)が繰り広げられるので必見!!

対戦動画としてもかなり面白い内容なので、鹿児島の02UM大会ぜひ見て欲しい。

今後も大会や野試合のアップを楽しみにしています!