KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

02UM:プレイ日記&動画 2015/01/30 『姫路・ジーフラット』(やまぞー)

どうも、やまぞーです。

先日、兵庫県姫路市のジーフラットにKOF02UM対戦目当てでお邪魔してきました。

その模様を動画に残したのでアップしました!

 

姫路のジーフラットにはやまぞーが以前より親交がある『もち大名』さんというKOFのプレイヤーさんがいらっしゃるので、気楽に遊びに行きました。

一緒に行ったメンバーはやまぞー、きりやん、バーキルさんです。

自分の住まいから片道1時間半あるので気軽には行けませんが…(^_^;)

 

02UMだけでなく、KOF98UMやKOF13CLがあり、その他タイトルKOFもあるそうなので様々なタイトルプレイヤーさんが集まれる場所のようです。

実際、行った日も3タイトルすべて稼働していて筐体が足りないくらいでしたw

そして店内にはスペースがあり広々としていて、狭苦しくなく快適にプレイできます。

 

集めていただいたのもあると思いますが、02UMもその日だけで6~8人はプレイできる方がいらっしゃったので正直驚きました!

皆さん気さくに話しかけてくださいますし、プレイヤーさん同士も和気あいあいとプレイされているのでとても良い環境だな~と感じましたヽ(´ー`)ノ

 

 

 

そして、肝心の動画の事です。

ジーフラットには録画機材はないのですが、なかなか行く場所ではないのでどうにか録画したいと思い、今回はスマホで撮影しました。

とはいえ手持ちだと録画するのも大変だし、どうしようかな~と考えている時に、ふと三脚を使うことを思いつきました。なので三脚にスマホを取り付けて撮影しています。

 

手持ちと違って楽なのはよかったのですが、録画しっぱなしのために画面の明度の移り変わりにスマホのカメラが追いつけず常時明るすぎる動画となってしまいました…。試合によっては見るに耐えない動画となってしまったのは申し訳ないです。

ただ、姫路のジーフラットがどういうプレイヤーさんがいて、どういう雰囲気の場所かは確認できると思いますので、もし興味がありましたら見ていただけると嬉しいです!

動画は以上の4つになります。

※③は個人の顔がしっかりと映っていたために非公開とさせていただきました。

 

当日は人が多いのもあって、あまり姫路勢さんと満足に対戦できなかったので、また改めて遊びに行きたいと思います!