KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

近況報告、次回予告(ポンザマン)

久しぶりの更新となりました。しばらくの間、関東遠征に行って参りました。

関東遠征は失敗に終わりましたが、春先からまた関東に引っ越すので、それに向けて着々と攻略を見直しています。

しかし、関東に引っ越すにあたってウル4を数ヶ月間やりこむことになりました。

ウル4をやりこむ主な理由は、以前から悩んでいたゲームの操作技術の改善をすること、短期間で強くなる秘訣を学ぶこと、やりこむ環境やタイミングが噛み合っていたことの3つです。

なので、ブログの更新頻度や02UMの対戦数は一時的に少し減るかも知れませんが、必ずレベルアップしてやろうと考えています。





また最近は地元山口県の下関の方達、北九州や福岡の方達、広島の方達との02UMやKOF13での対戦機会が多く、とても充実しています。

下関勢は、一定のキャラクターに対する攻略レベルがとても高く、北九州や福岡の方達は勝負強い印象です。

下関と北九州、福岡の交流がもっと盛んになり、お互い向上し合うことができればと思います。


そして広島の方達の強さ、活躍は周知のとおりで、地方住みでも全国に通用することを証明しています。


次回は、広島や静岡の方達のように、地方住みながら向上し活躍するためには何が必要なのかを、掘り下げて記事にしてみたいと思います。

広島のせんちゃんやあきらくん、可能ならば静岡の方達にインタビューしつつ、むしろ全部書いて貰って、見応えのある記事にしていく予定ですので、期待してください!ではまた!