KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

【告知】2/21(土) KOF02UM ランダム2on2 in 大阪・南森町コーハツ

どうも、やまぞーです。

 

2/21(20時20時30分より、大阪・南森町のコーハツにてKOF02UM ランダム2on2を開催します!

詳細は以下の通りとなります。

※開始時間変更、詳細を追加致しました(2/21 15:20)

 

2/21(20時 → 20時30分開始予定

19時30分から受付開始、19時55分締切。  20時頃から受付開始、20時25分締切。

■参加費 100円

■2台進行予定。※当日は3~4台稼働(A落ちBOX切替台)

■2マイク実況あり録画

Ustream配信あり→ http://www.ko-hatsu.com/live.htm

■アクセス等はこちら→ http://www.ko-hatsu.com/info.htm

 

 

【当日の進行について】

・2人1組によるチーム戦、通称 早稲田式にてチーム1ライフのトーナメント大会となります。

 

19時55分エントリー締切で運営側にて抽選を行います。

 

・抽選の結果にて参加人数分2人1組のチームを作成します。一度作成されたチームは変更なしの固定となります。

 

・エントリー人数が奇数になった場合、エントリー最後の2人による0回戦を行います。残念ながら負けてしまったプレイヤーはその時点で敗退となります。ご了承ください。※現場判断により変更の可能性もございます

 

・2台進行を予定。1台のみ2マイク実況あり&録画。※ベスト4から1台進行予定

 

敗者復活戦は行いません。一度でもチームとして負けてしまったら本大会は敗退となります。

 

・レバーおよびボタントラブルを感じた場合、速やかに運営スタッフにお伝えください。再試合等、現場判断にて対処致します。試合後の申告は認められません。

 

※追記

・プレイヤー順はスタッフが試合前に確認します。あらかじめ順番をお決めになっていてください。なお、試合毎に順番の変更は可能です。

 

 

 【その他お伝えしたい事】

腕に自信がなくて…、など腕前を気にされている方がいらっしゃいましたら、むしろ積極的に参加していただきたいです。今回の大会をきっかけに交流などをしていただき、今後02UMを上手くなる足がかりを作ってもらえたらと思っています。

出来る限り主催・やまぞーが交流のお手伝いや分かる範囲での質問もお答えしますので、ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

参加されるプレイヤーさんたちも良い人ばかりで楽しめると思います!!

 

※もし20時開始には間に合わないが20時30分開始に少し間に合わないが参加したい、という方がいましたら主催やまぞーまでご連絡ください。なるべく参加できるように配慮します。