KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2015年 5月のイベントや予定について【KOF2002UM】

どうも、やまぞーです。

大阪で行うKOF2002UMのイベントなど5月の予定を確認しやすいようにまとめてみました。

関西勢や遠征をお考えの方はぜひご確認ください!

 

◇5月

5/2(土)

大阪・茨木 エルロフト KOF2002UMシングル大会(予定通り終了)

 総勢34名参加で盛り上がりました!!

ニコニコ生放送にて配信していました。

タイムシフト視聴できる方はこちら→ まなぶくんのKOF配信部屋

※視聴可能は一週間です

結果は以下の通りです。

f:id:kof_seisen:20150504164907j:plain

優勝:しょーき

準優勝:なおちゃん

3位:マキト(ヤーサン)

 

 

5/4(月)

名古屋勢のじゅんぼうさん、ゆうきさん、タローさん(元関西勢)三名が大阪・梅田 モンテ50にいらっしゃる予定です!

ぜひともみんなで対戦&交流しましょう!!

 

 

5/16(土)

大阪・南森町 コーハツ KOF2002UM 第13回紅白戦 20時~ [19時45分頃より受付]

 

 

 

Steam版KOF2002UM 好評配信中!!

98UMFE同様、必要なPCスペックも高くないので幅広く導入が可能だと思います。

ぜひこの機会に導入を考えてみてはいかがでしょうか。

 

Steam版KOF02UMにてオンライン大会・対戦会などを企画していましたがやまぞー宅の回線速度など、問題があるため2015年5月現在、企画は休止中です。

回線の改善など今後課題をクリアしてから再開したいと考えています。