KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

今年のKOWは【e-sports SQUARE】にて02UMと3rdの同時開催です!(ダイスケ@bpnoATM)

今回の記事は大会の宣伝とさせて頂きます。

 

今年もKOWが開催されます!

9月22日に東京は秋葉原の【e-sports SQUARE】で予定されているようです。

 

公式ブログはこちら 

blog.livedoor.jp

 

僕は3rdと02UMというタイトルが凄い好きなので、

この2タイトルが【e-sports SQUARE】という大舞台で行われることに今から気持ちの昂ぶりを隠すことができません!

 

KOWという大会について軽く説明すると、元々はストリートファイターⅢ 3rd Strike にて今回も主催を務めておられるメスターさんが設立した招待制2on大会です。

去年はもとさんが大会の名前と形式を引き継いでKOF2002UMで行いました。

 

前回のKOWではKOF共同ブログのメンバーでもある、我らが【闘神】ポンザさんが招待され様々な名勝負を繰り広げたのは記憶に新しいですね。

 

ちなみに僕は熱狂的なポンザ信者です。

様々な都合があるでしょうが、可能ならば今年もポンザさんの試合を大舞台で見たいですね!

 

招待選手や勝ち上がり枠予選のルールや日程等の詳細は、公式ブログ、又はもとさんとメスターさんのtwitterから順次告知されていくと思います。

皆さんも要チェックです!

 

それでは!