KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

KOF2002UM 9/27(日) 大阪・寝屋川ABCでイベント開催について

どうも、やまぞーです。

9/27(日)に大阪・寝屋川ABCでKOF2002UMのイベントを開催します!

イベント内容は鹿児島勢さんたち8名がいらっしゃいますのでそれに合わせたものとなります。

 

9/27(日)

場所:大阪・寝屋川ABC

稼働:02UMは5台稼働予定

 

■~17時30分

10先シリーズ

①バーキルvs攻

大阪と鹿児島のアイドル(?)対決!!

②きりやんvsマキマニ

京使い決戦2015!!

 

10先については時間の許すかぎり、鹿児島勢さんたちとお誘い合わせの上、どんどんやってみてはいかがでしょうか!

 

■18時開始予定

KOF02UM 8on8 チームマッチ【大阪勢vs鹿児島勢2】

f:id:kof_seisen:20150917222154j:plain

形式: プレイヤー8vs8の1ライフ制 チーム戦 ※詳細ルールは以下参照

 

■参戦プレイヤー
【大阪勢】

やまぞー、きりやん、クソゲー、スコア、まなぶ、マヨラー、オデ部、たーぼー

ちなみに大阪勢のメンバーは鹿児島勢さんたちに大阪のプレイヤーを挙げてもらい、その出た順番に誘って決めたメンバーになります。たくさんの大阪勢を挙げていただきましたが人数に限りがありますので、参加したかった方々については申し訳ありません。ご容赦ください。

 

【鹿児島勢】

一号、マキマニ、三号、攻、吾郎と愉快な仲間達、にゃんた、チョム、K子

 

■詳細ルール

1P=大阪勢
2P=鹿児島勢

※コンパネは固定、1台進行

【第1ステージ】順番固定8vs8

あらかじめプレイヤー出場順を決めた、順番固定の8vs8を行います。

勝ち抜けではなく勝ったプレイヤーの勝ち抜けとします。
1ライフ制なのでここで負けたプレイヤーは除外、勝ったプレイヤーは第2ステージへ進みます。

 

【第2ステージ】勝ち抜けプレイヤー同士のサドンデスマッチ

第1ステージで勝ち残ったプレイヤー同士で、どちらかのチームのライフが尽きるまで対戦をします。
まず、チーム代表によるじゃんけんを行い、じゃんけんに負けたチームが1戦目のプレイヤーを発表。(プレイヤー先出し)
それを聞いたチームがプレイヤーを発表する(プレイヤー後出し)という対戦形式。
以降、プレイヤー発表(先出し後出し)は1戦ごとに順番交代する。

プレイヤーの選出はは勝ち抜き制ではなく、自由です。
連勝していても変更するかどうかはチームの判断に委ねられます。
最終的にライフが残ったチームの勝利とします。

 

■その他

◇試合毎での使用キャラ変更可・チーム内使用キャラ重複あり。※使用キャラについての制限は特にありません

2マイク実況あり、全試合録画予定。動画は後日ニコニコ動画にアップ予定。

順番、キャラ間違いは一度のみ救済します。

レバー、ボタントラブルを少しでも感じたら速やかに申告してください。基本対戦し直しとします。ただし、対戦終了後の申告は一切認めません。

 

ルール説明は以上です。

 

 

上記の通り、たくさん大阪勢のプレイヤーを挙げてもらいましたが残念ながら人数制限のあるイベントのため、参加できない方については申し訳ありません。(選考基準は大阪といえばというプレイヤーだったり大阪でお世話になった方という理由)何卒、ご容赦ください。

ただ、野試合であれば当日はガッツリ出来ると思いますし、時間に余裕があればお誘い合わせの上で他にもイベントを行ってみてはいかがでしょうか?

それではなかなかこんな機会はありませんし、大阪勢のみんなで鹿児島勢さんたちを歓迎しましょう!

 

野試合目的、観戦目的など形式は問いませんので、ぜひ当日は寝屋川ABCで盛り上がりましょう!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

 

 

27日(日)鹿児島勢さんたちと親睦会(飲み会)やります!!

開始: 20時30分~

料金:3,000円(予定)

内容:コース(メインは磯焼き)+飲み放題2時間制

場所:寝屋川ABCから徒歩5分圏内の居酒屋

 

鹿児島勢さんたちは現状全員参加予定です!おそらく定員は25名までとなりますので、参加したい方はやまぞーまでご連絡ください。

 

参加したい方は下記コメント欄及びやまぞーTwitterアカウント(@kof_seisen)まで