■はじめに
屈B→屈A→6Aが236Aに化ける可能性がある
屈B→屈A→6A→弱あんこくおろちなぎが236Aに化ける可能性がある
※調べてほしいキャラがいれば調べます
■屈B→屈A→暴発236Aに対して
屈Bを食らったら意識するとやりやすい
前進:
屈Aを食らったらレバーを前に入れっぱなしにするといける
前進の遅いチャンでも236Aを回避できるのを確認
前小J:
屈Aを食らったらタイミングを合わせて前小J
やや難易度が高いが前進よりもより大きなダメージを与えられる
ダッシュ:
入力がやや忙しい。前進で安定回避できるので必要ではない
前ノーマルJ:
相手を飛び越えてしまうキャラが多くてイマイチ
■屈B→屈A→6A→暴発236Aに対して
前進:
前進が速いキャラでないと236Aに巻き込まれる
前小J:
強キャラ数人で確認したけど回避できなかった
ダッシュ:
難易度はやや高めだが、おそらく全キャラで回避可能
できるようになると大きい
前ノーマルJ:
裏クリスを飛び越えてしまうキャラが結構いる
ジャンプの滞空時間が長いと反撃に成功しなかったり連続技につながらない
発生や突進にすぐれた(超)必殺技:
押しっぱなし入力で出せるので安定するはず
裏クリス側が6Aで止めた場合にも反撃されない技にできればリスクもほぼない