KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

02UM:リョウ 画面端での追撃あれこれまとめ

どうも、やまぞーです。

画面端で必殺技がカウンター空中ヒット時の追撃を調べて画像付きでTwitterにあげたのでそれを引用してのまとめになります。

クリックしてもらうと関連のつぶやきも見れます。

 

 

 

 

 

弱虎煌拳の空中ヒット時の追撃はそれなりに知っていましたが、虎砲疾風拳や強虎煌拳でもカウンターならいろいろと繋がるので面白いですね。

どれも状況確認が難しく半分ネタみたいなものですが、もし対戦中にそれができたら相手を驚かせると同時に試合を決める一打になるかもです。

 

とりあえず今回の件はほとんど狙ってやるようなものではないなー、と結論付けました。

頭の片隅に置いておきます。