KOF勢共有ブログ

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02UM:テリー 主要技・コンボのダメージ&ゲージ増加量確認

どうも、やまぞーです。

テリーのコンボダメージの確認及び比較を画像付きでTwitterにあげたのでそれを引用してのまとめになります。

今回はTwitterへのリンクではなく文章と画像をそのまま貼り直しています。

 

■パワーチャージ弱・強の違い ゲージ増加

量、ダメージともに違いはなし。発生はたぶん強の方が遅いのかな?移動距離は強の方が長いんやろね。なら少しでも端への運搬を考えるなら強か。 ならコンボに使う場合って弱を使う必要なし?

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■近C始動

近C(2段目)>前A と 近C>3Cのダメージの違い。

ゲージ増加量は同じ。

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近C>前Aからのコンボダメージ&ゲージ増加量比較。

JDを入れると1割増。ゲージ結構たまるね。
ダンク〆の弱強ダメージ差は1ドット差なのでより有利とりたければ弱?
ちょっと難しいけど強ライジングタックル〆のダメージは魅力。

 

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https://pbs.twimg.com/media/Ch8Gve-UkAAPsgM.jpghttps://pbs.twimg.com/media/Ch8GvfCVAAAyXoV.jpghttps://pbs.twimg.com/media/Ch8GvBCUgAETMZ5.jpg

 

近C>前からの【ゲージ使用】コンボダメージ。
強ダンク〆と直接ゲイザー〆はダメ差1割もない。
直接ゲイザーは距離によって当たらない。SCゲイザーは安定&有利とれる。
MAX2はかなり減るので使う価値あり。

 

https://pbs.twimg.com/media/Ch8LcTBU4AE0qRX.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Ch8LcRTVIAAqL13.jpghttps://pbs.twimg.com/media/Ch8LcRKUkAEY-6p.jpg