KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

【告知】9/15(土) KOF02UM 第50回 交流会・紅白戦 in 大阪・南森町コーハツ

どうも、やまぞーです。

2018年9月15日(20時より、大阪・南森町のコーハツにてKOF02UM 第50回 交流会・紅白戦を開催します!

f:id:kof_seisen:20180907185712j:plain

※イラストはイタドリさん(@EXraimeitou)にお願いしたものです。

今回で第50回という節目を迎えましたので、今回は特別に当ゲームメーカーであるSNK様の「e-Sports Support Program」を利用したイベントとなります。

f:id:kof_seisen:20180907185839j:plain  f:id:kof_seisen:20180907185841p:plain

※9月7日に記事を更新しました

 

2018年9月15日(20時開始(予定)

19時45分から受付開始。

■参加費 100円

■1台進行。

※当日は4~5台稼働予定(A落ちBOX切替台)

※普段の紅白戦より最大稼働台数を増台しました

■2マイク実況あり録画

■Twitch配信あり→ http://www.twitch.tv/kouhatsu

■アクセス等はこちら→ http://www.ko-hatsu.com/info.htm

 

【公式グッズ配布あり】

SNK様より配布用の公式グッズを受け取りました。

[内訳] シール☓10、うちわ☓10、Tシャツ2枚(色・サイズ違い)

シール&うちわは先着順で20名様に配布、Tシャツ2枚は抽選にて配布を予定しております。

・公式グッズの抽選について

出場登録時に抽選番号を記載した紙をお渡しします。紅白戦(対戦イベント中)に2回、抽選時間を設けますので公式グッズ(Tシャツ)をご希望の場合は番号用紙をなくさないようお願いします。

※抽選は主催のスマホアプリを使用します。

※抽選は20時30分と21時30分頃の2回を予定しています。

※遠方より来場され早く帰らないといけない参加者と都合により開始時間に間に合わない参加者どちらにも抽選に参加していただきたいので抽選機会を2回設けることにしました。

 

【当日の進行について】

・進行形式

参加者を2つのチームに分け、出場順は申告制で1ライフの対戦形式(紅白戦)です。

チームVSで試合を行い、1本先取。勝者は勝ち残りとなります。

チームの振り分けは運営が行います。

※チーム振り分けはソフトウェアを使用します。

※当イベントの特別ルールとして3連勝すると一度離席していただきます。個人が大型連勝してしまうのを防ぐ目的で、再度出番を設けます。

※進行には1台使用。録画して上記動画サイトへのアップロードします。

 

・レバーおよびボタントラブルを感じた場合、キャラの選択や順番ミスの場合は速やかに運営スタッフにお伝えください。再試合等、現場にて主催が判断します。試合後の申告は認められません。

 

・当イベントはキャラの使用制限はありません。試合毎のキャラ変更も自由です。

 

 

 【その他お伝えしたい事】

◇当イベントは大会ではございませんので、開始時間に到着されていなくても出場が可能です。イベント終了するまで出場を受け付けております。

 

◇コーハツの紅白戦などに出場されたことがない方でも主催・やまぞーが交流のお手伝いや分かる範囲での質問などお答えしますので、ぜひともご参加よろしくお願いしますm(_ _)m

 

※その他質問がございましたら主催やまぞーまで(Twitterおよび当ブログコメント欄へ)ご連絡ください。