KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

KOF02UM プレイ日記03(2020年2月8日・Steamオンライン対戦)

どうも、やまぞーです。

プレイ日記とは名ばかりで、今回のブログ記事はSteamでオンライン対戦(配信)してもらったので嬉しくて書きましたw

これは記録に残しておかねば!!とw

KOFレジェンドプレイヤーさんとの対戦はめちゃくちゃ楽しくて、心が震えました!!

 

お一人目はづねさん!(@Dune_KOF

古くから『KOFの教祖』とも言われるお方*1*2で、今現在もKOFやその他格ゲーの解説動画配信や大規模なイベント開催など精力的に活動されています。

突然の申し出にも関わらず、Steam02UMでの対戦に快諾していただいて対戦が実現しました!

大感謝です!

 

書記さんチャンネル配信の1時間14分あたりから動画が残ってます。(※それまではKMDさんが対戦されています)

お二人目は書記さん!(@shoki88

 東京の西日暮里ゲームスポット・バーサスの店員さんであり、数々のKOFタイトルを熟知されている古豪プレイヤーさん*3です。

02UMの配信されているところに突然乱入させていただきましたw

これまた大感謝です!

 

Steamをやるためではなかったんですが、PCを新調したことでこうやって立て続けに嬉しいことが起きて幸せです。

オンライン上で遠方のプレイヤーさんとこうやって対戦できるのは本当に良いですね!!

自分も今後、Steamを使った配信やイベントなどやっていきたいなと思っています!!

 

ではまた!