KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2014-06-16から1日間の記事一覧

【告知】KOF98レシオ紅白戦 in 大阪・南森町コーハツ(やまぞー)

6月17日(火)21時より 大阪・南森町コーハツにてKOF98 レシオマッチ紅白戦が開催されます!

KOF:「ライン」管理の重要性と実践(MOT)

■はじめにこの記事の考え方はKOF96以降であればどの作品にも使えると思います。 ■語句説明自分が前進する:ラインを上げる自分が後退する:ラインを下げるという使い方でいきます ■ラインを上げるのが大事相手を画面端に追い詰めた側が圧倒的に有利です。そ…

02UM:J攻撃空中ヒット→小J攻撃重ねの練習方法(MOT)

■条件 KOF2002UMの家庭用を持ってる場合限定の練習方法です。 ■狙い ダウンしない技(JCD以外のJ攻撃など)を空中ヒットさせた後に詐欺飛びを狙えるようになる練習が1人でできるようになります ■方法 家庭用のプラクティスモードで、CPUの動きを前方小Jに設…

KOF勢共有ブログをはじめました!(やまぞー)

どうも、この度KOF勢による共有ブログをはじめました【やまぞー】です。 たぶんこの記事を見てくださってる方はほとんどお知り合いだと思いますが、せっかくの機会なので自己紹介を兼ねた今までの活動記録を公開してみます。 (記事は2014年6月現在のもので…