KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

【告知】KOF98レシオ紅白戦 in 大阪・南森町コーハツ(やまぞー)

6月17日(火)21時より 大阪・南森町コーハツにてKOF98 レシオマッチ紅白戦が開催されます!

 

個性的なレシオマッチになりますのでルールを軽く確認して、ご参加してみてはいかがでしょうか!?

疑問点や質問は阿部春さん(Twitterアカウント @abeharu3)まで。

たぶん快くお答えしてくれると思います。

 

日時:6月17日(火)21時~

料金:インカムプレイ(1プレイ50円)

ボタン配置:A落ち、BOX切替台

 

【レシオ紅白戦ルール】

個人によってレシオ最大値が変わります。

  • 戦績によって次回の総レシオを決めます。(コーハツ勢は10固定)
  • 紅白戦で 勝つと+1P計+4Pで総レシオが-1 負けると-1P計-3Pで総レシオが+1となります。
  • 初参加者はレシオ無しで参加する事もできます。
  • 基本2ライフ制(人数差はライフで調整)

※キャラ間違い等は1クレ追加になるのでご注意ください

f:id:kof_seisen:20140616210552p:plain

(クリックで拡大します)

 

【その他注意点】

チーム分けは実力や年齢も含め調整します。

戦力差はレシオによって補います。

 

 

 

コーハツさんはアットホームなゲーセンなので、98に詳しくなくてもぜんぜん受け入れてくれると思いますよー!このレシオ紅白戦にご興味がある方はぜひ足を運んでみてくださいね~!!