KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

ダッシュ押しだし端めくり(紙@ユサユサ)

サンプル動画

https://www.youtube.com/watch?v=aF27s8eQ9qs&feature=youtu.be

 

 

ダウンさせた相手をダッシュで押しだして、画面端と相手の間に若干の隙間を作った状態で中ジャンプ。

普段は中ジャンプめくりから地上技に繋げることができない組み合わせでも、中ジャンプめくりからコンボにつなぐことが可能となります。

動画では強空牙を当てて、裏空牙が来ると思って受け身を準備してない相手を裏空牙をを出さずにダウンさせる、というセコイ方法から始動してますがw 芯、ちょうアッパーなどからならそのへんに左右されずに狙えます。

隙間を狭くすることで、正面落ちも狙えるため、リバサも方向がわかりにくくなります。

一時期狂ったようにこればかり狙っていた時期が、僕にもありました。

 

ではでは (´・ω・`)ノ