KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

KOF02UM 10月12日に大阪勢と鹿児島勢が激突!!

どうも、やまぞーです。

大阪ファミリー戦から約1年…。大阪で久しぶりのKOF02UMのチーム戦を開催します!!

なんと相手は鹿児島勢!?

 

 

鹿児島勢とは!?…と気になった方はニコニコ動画に鹿児島勢さんたちの大会動画がアップされているので確認してみてください^^

鹿児島アミューズメントリバティKOF2002UM動画

 

鹿児島勢さん4人の大阪遠征予定

10/11(土) 夕方頃~

10/12(土)おそらく終日

両日とも大阪・梅田のモンテ50になるはずです。

 

 

【イベントタイトル】

KOF02UM 大阪勢vs鹿児島勢 8on4 変則チームマッチ!

 

日時 : 10/12(日)19時~
場所 : 大阪・梅田 モンテ50 3階
形式 : 8vs4の変則チーム戦 ※詳細ルールは以下参照

その他:録画あり。実況も入れる予定。

 

 

■参戦プレイヤー


大阪勢(1P)】…8名 1ライフ
やまぞー
クソゲー
きりやん
ヌゥ
バーキル
うき
ジョーカー
りゅうちゃん

 

鹿児島勢】…4名2ライフ
一号
マキシマニア
三号

 

■詳細ルール

1P=大阪勢…8名 1ライフ
2P=鹿児島勢勢…4名2ライフ

 

①8vs4の勝ち抜け戦!

あらかじめ大阪勢は8名の順番を決め、名簿を鹿児島勢に提出します。

それに対して鹿児島勢側は1人2回名簿にプレイヤー名を記載してください。

1~8番まで書かれた順番に対戦します。

大阪勢は負けたら除外、鹿児島勢は2ライフ失ったら除外となります。

 

②勝ち抜けプレイヤー同士のサドンデスマッチ!

①で勝ち残ったプレイヤー同士で、どちらかのチームのライフが尽きるまで対戦をします。
まず、チーム代表によるじゃんけんを行い、じゃんけんに負けたチームが1戦目のプレイヤーを発表。(プレイヤー先出し)
それを聞いたチームがプレイヤーを発表する(プレイヤー後出し)という対戦形式。
以降、プレイヤー発表(先出し後出し)は1戦ごとに順番交代する。

プレイヤーの選出はは勝ち抜き制ではなく、自由です。
連勝していても変更するかどうかはチームの判断に委ねられます。
最終的にライフが残ったチームの勝利となります!!!

 

■その他

順番・キャラ間違いは一度のみ救済します。

レバー・ボタントラブルを少しでも感じたら速やかに申告してください。基本対戦し直しとします。ただし、対戦後の申告は一切認めません。

 

 

 

以上がルールとなります。

もし何か質問等ございましたらやまぞーTwitterアカウント(@kof_seisen)へご連絡ください。

 

チーム戦はガチンコ勝負ですが、真剣勝負の後は21時から食べ飲み交流しましょう!!

大阪のチームメンバーは決まってしまいましたが飲みに参加して鹿児島勢さんたちと交流したいという方もやまぞーへ!

 

では当日はよろしくお願いします!!勝つのは大阪だーーーーー!!!