KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2015年 2・3月のイベントや予定について【KOF2002UM】

どうも、やまぞーです。

大阪で行うKOF2002UMのイベントなど2、3月の予定を確認しやすいようにまとめてみました。※随時更新予定

関西勢の方や遠征をお考えの方はぜひご確認ください。

 

◇2月

2/11(水)

大阪・梅田 モンテ50 KOF2002UMシングル大会 20時30分~ [20時より受付]

大会は無事に終了しました。結果は以下の通りです。

f:id:kof_seisen:20150212154010j:plainf:id:kof_seisen:20150212154014j:plain

優勝:ソロム(you)

準優勝:きりやん

3位:背中に矢を受けたオデ部

 

 

2/15(日)

去年開催したやま劇に参加してくださったケツ毛さん(東北勢)が大阪・梅田 モンテ50にいらっしゃる予定です!

到着はおそらく夕方頃とのことです。

対戦はもちろんですが、夜には交流も兼ねて軽く飲みを行うつもりでいるので、ぜひみなさんよろしくお願いします!

f:id:kof_seisen:20150201151833j:plain

1Pがケツ毛さん。当日斡旋でしたが決勝T進出をしていました。ラモンがものすごく強いプレイヤーさんです!

 

2/21(土)

大阪・南森町 コーハツ KOF2002UMランダム2on2大会 20時~ [19時30分より受付]

※詳細はこちら

 

 

 

◇3月

3/13(金)~ 3/15(日)

この期間は関東勢(元鹿児島勢)のハルトさんと鹿児島勢のK子さんのお二人が大阪・梅田 モンテ50にいらっしゃる予定です!ぜひともみんなで対戦&交流しましょう!!

今のところ3/14および3/15の夜に交流を兼ねた飲みも予定しています。

お二人のだいたいのモンテ滞在予定は以下の通り。

※2/26 追記:関東勢(元鹿児島勢)の刹那さんもこの期間に遊びに来られる事になりました!

 

■ハルトさんの滞在予定

3/13(金)夕方以降

3/14(土)お昼以降?

3/15(日)お昼以降?

使用キャラ…K'、クーラ、ユリ、アンヘルなど

 

K子さんの滞在予定

3/14(土)夕方以降

3/15(日)お昼以降?

使用キャラ…K'、クーラ、マチュアなど

 

 K子さんも出場されている動画はこちら→→  鹿児島アミューズメントリバティKOF2002UM動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

■刹那さんの滞在予定

3/12(木)夜以降

3/13(金)昼以降?

3/14(土)夕方まで

 

 

3/21(土)

大阪・南森町 コーハツ KOF2002UM 第11回紅白戦 20時~ [19時45分頃より受付]

 

 

 

3/25(水)

大阪・梅田 モンテ50 KOF2002UMシングル大会 20時30分~ [20時より受付]

 

 

 

Steam版KOF2002UMは2月28日 好評配信中!!

今後はオンライン大会・対戦会などを企画しています。

98UMFE同様、必要なPCスペックも高くないので幅広く導入が可能だと思います。ぜひこの機会に導入を考えてみてはいかがでしょうか。