KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

ジョーの弱スラッシュキック連携について(しおん)

屈A~近D>6+B>弱スラッシュとしました。
or
近D>遠距離A~6+B>弱スラッシュ

上記のほうが屈Aをガードさせれば+2なので近Dの認識間合いの広さもあるんでこの連携がいい感じだと思います。
下記だと遠距離Aがしゃがんでるとあたらないキャラがいますからね^^;

結果
ジョー側は-9フレの立ち位置でした。
K’の弱・強バイツが届かない!
これだけでも結構大きい気がします。
ほかキャラは調べて追記しますが、とりあえず庵の弱葵、キムの弱飛燕とかは無理だったんで。キャラをしっかり調べればいい連携に使えそうです。

追記 反撃確定表を作ってみました
紅丸 強稲妻キック
庵 弱葵花
マチュア ノクターナル
テリー ハイアングル
アンディー MAX2
ジョー BHTK
リョウ 弱飛燕、MAX2
レオナ のぼりJB>Vスラ
ラルフ 強ガトリング
クラーク 強ガトリング
ウィップ 屈B>弱ブーメラン>SCフォビドゥン
社 FI
裏シェル 暗黒雷光
キム 弱飛燕
ハイデルン 屈B、屈D
香澄 弱扇溝流し

以上でした。記載以外の技がある可能性はかなりの高いです。