KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2015年 7月のイベントや予定について【KOF2002UM】

どうも、やまぞーです。

大阪で行うKOF2002UMのイベントなど7月の予定を確認しやすいようにまとめてみました。※随時更新予定

関西勢の方や遠征をお考えの方はぜひご確認ください。

 

◇7月

 

7/3(金)

去年開催したやま劇に参加してくださったケツ毛さん(東北勢)が大阪・梅田 モンテ50にいらっしゃる予定です!

到着は16時頃到着だそうです。

対戦出来る方はぜひモンテまで!!

夜から交流も兼ねて軽く飲みを行うつもりでいるので興味のある方はやまぞーまでご連絡ください。

f:id:kof_seisen:20150201151833j:plain

1Pがケツ毛さん。当日斡旋でしたが決勝T進出をしていました。ラモンがものすごく強いプレイヤーさんです!

 

 

7/5(日)

東大阪・エンジョイパラダイス KOF2002UM 第2回紅白戦 19時~ (参加状況により19時半開始に変更)

参加費:100円

当日稼働:KOF02UM 4台(切替台2)、KOF98無印 1~2台、KOF13CL 1台

 

 

7/18(土)

大阪・南森町 コーハツ KOF2002UM 第15回紅白戦 20時~ [19時45分頃より受付]

参加費:100円

当日稼働:KOF02UM 3~4台(全台切替付き)

 

 

 

Steam版KOF2002UM 好評配信中!!

98UMFE同様、必要なPCスペックも高くないので幅広く導入が可能だと思います。

ぜひこの機会に導入を考えてみてはいかがでしょうか。