KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2015年 9,10月のイベントや予定について【KOF2002UM】

どうも、やまぞーです。

大阪で行うKOF2002UMのイベントなど9,10月の予定を確認しやすいようにまとめてみました。※随時更新予定

関西勢の方や遠征をお考えの方はぜひご確認ください。

 

◇9月

9/19(土)

大阪・南森町 コーハツ KOF2002UM 紅白戦 20時~ [19時45分頃より受付]

参加費:100円

当日稼働:KOF02UM 3~4台(全台切替付き)

 

毎回、ニコニコに動画をアップしておりますのでよろしければご覧ください。

KOF2002UM 大阪・南森町 コーハツ 交流会・紅白戦ニコニコマイリスト

 

 

【なんと鹿児島勢さんたち8名が遠征!!】

26日、27日の二日間、鹿児島勢さん8名が大阪へ遠征を予定されています!

メンバーは

一号さん、マキマニさん、三号さん、さん、吾郎と愉快な仲間達さん、にゃんたさん、チョムさん、K子さん

となっております。

※25日深夜に大阪へ到着、28日早朝に出発のため、動けるのは上記の二日間のようです。

 

9/26(土)

大阪・梅田 モンテ50にて対戦予定です!

おそらく午前中から閉店頃まで滞在されると思います。

途中、食事やその他予定などで抜けられることもあるでしょうけれど、基本的にはいつ行っても誰かしらと対戦できるはずです。

ちなみにこの日は02UMの4台稼働お店にお願いしております。

 

9/27(日)

大阪・寝屋川ABCにて対戦予定です!

おそらく昼頃から閉店まで滞在されると思います。

夕方頃にイベントの開催も予定しておりますので、また決まり次第追記致します。

20時半頃より親睦会(飲み会)も予定しています。

02UMは5台稼働予定です。

 

当日の イベントについて、詳しくはこちらまで。

KOF2002UM 9/27(日) 大阪・寝屋川ABCでイベント開催について

 

 

27日(日)鹿児島勢さんたちと親睦会(飲み会)やります!!

開始: 20時30分~

料金:3,000円(予定)

内容:コース(メインは磯焼き)+飲み放題2時間制

場所:寝屋川ABCから徒歩5分圏内の居酒屋

 

鹿児島勢さんたちは現状全員参加予定です!おそらく定員は25名までとなりますので、参加したい方はやまぞーまでご連絡ください。

 

参加したい方は下記コメント欄及びやまぞーTwitterアカウント(@kof_seisen)まで

 

 

 

 

◇10月

10/4(日)

東大阪・エンジョイパラダイス KOF2002UM 紅白戦 19時~ (参加状況により19時半開始に変更)

参加費:100円

当日稼働:KOF02UM 4台(切替台2)、KOF98無印 1~2台、KOF13CL 1台

 

10/14(水)

大阪・梅田 モンテ50 KOF2002UM シングルトーナメント 20時30分開始 [20時より受付]

当日稼働:KOF02UM 3台

※従来通りであれば1回戦(1度しか対戦してないプレイヤー)敗退者のみの敗者復活戦あり

 

10/17(土)

大阪・南森町 コーハツ KOF2002UM 紅白戦 20時~ [19時45分頃より受付]

参加費:100円

当日稼働:KOF02UM 3~4台(全台切替付き)

 

毎回、ニコニコに動画をアップしておりますのでよろしければご覧ください。

KOF2002UM 大阪・南森町 コーハツ 交流会・紅白戦ニコニコマイリスト

 

 

10/24(土)

a-cho.comにてKOF98、02UM、13の合同大会が開催されます。

■02UMの大会形式など

形式:2on2早稲田式(シングルエリミネーション方式トーナメント)

参加費:100円

開始時間:17時予定

 

詳しくはこちらまで。

 

 

 

Steam版KOF2002UM 好評配信中!!

98UMFE同様、必要なPCスペックも高くないので幅広く導入が可能だと思います。

ぜひこの機会に導入を考えてみてはいかがでしょうか。