KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

大阪・南森町コーハツ KOF02UM 紅白戦について大事なお知らせ <2019年10月14日>

どうも、やまぞーです。

毎月第三土曜日に大阪・南森町コーハツさんで行っているKOF02UM紅白戦についてお知らせがありますので、ご参加予定のプレイヤーさんは目を通していただけると嬉しいです。

今回、お知らせする内容は2つになります。

内容は[参加費の値上げ]と[マイクあり実況について]です。

 

①参加費の値上げ

2019年10月より消費税が10%に増税されたため、今後コーハツさんで行うイベントの参加費が100円→200円に値上げとなりました。

参加費が今までと比べて倍額となってしまい申し訳ありません。

ただ、ゲームセンターはワンコインプレイのために、増税であっても運営側が負担を強いなければいけないという現状です。

収益の確保のためご協力とご理解の程よろしくお願い致します。

 

【参加費値上げ後、最初の紅白戦情報】

第63回 KOF2002UM 紅白戦

2019年10月19日(20時開始(予定)

■参加費 200円

■1台進行。

※当日は4台稼働予定(A落ちBOX切替台)

※1台進行、3台野試合

■2マイク実況あり録画

■Twitch配信あり→ http://www.twitch.tv/kouhatsu

■アクセス等はこちら→ http://www.ko-hatsu.com/info.htm

f:id:kof_seisen:20191014192852j:plain

 

 

②マイクあり実況について

1人マイク実況の導入

今後02UMイベント(大会やチーム戦)などを開催するにあたり、試合の実況を1人でも出来る人数を増やしたいと考え、紅白戦を1人でマイクを持つ回をつくります。

※実験的に隔月で実施の予定

開催偶数月→1人マイク実況回

開催奇数月→和気あいあい2人マイク実況回

 

今までやってきた2人でやる和気あいあい雑談まじり回も残しつつ、1人で試合実況をする回を試験運用したいです。

いきなりしっかりした実況は難しいと思うので、コーハツさんで行う紅白戦でいろんな人に1人マイク実況を試してもらえたらなと思います!

やりたい人がいなければやまぞーがやりますし、もし『やりたい!』という人がいらっしゃいましたらぜひお声掛けください。

 

 

それでは今月もみんなで楽しく02UMをプレイしましょう!!