KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2020年もあとわずか

ご無沙汰してます。
てりーまんとか呼ばれているやつです。

 

年末になって左足負傷により外出らしい外出ができなくなってしまったという…orz

当面この状態が続きそうなので、配信頑張ってます(笑)

早く回復させてゲーセン行きたい…(切実)

 

 

さて、この2020年を振り返ると、KOF関連でいろいろ楽しんだと思います。

・えくるさんのKOF2002UM、KOF98配信対戦会

www.youtube.com


南森町コーハツさんのKOF2002UM紅白戦

www.youtube.com


・河内永和エンジョイパラダイスさんのKOF2002UM紅白戦

www.youtube.com



この辺は去年からずっと楽しませてもらってます。

それに加わって

 

・マジカルさんのKOF2002、KOF98配信対戦会

www.youtube.com

 

などもちょくちょく行くようになりました。

また、それらとは別に、個人的な新しい試みとして

 

・星狩物語 岸和田店さんでKOF2002UM配信対戦会(主催)

www.youtube.com


YouTubeでのSteam KOF2002UMオン対戦配信

www.youtube.com

 

なんてのを始めてみました。

店舗さんでのイベントは、左足を痛めてから行けてない、できてないですけどねorz

そのおかげでオフでもオンでもプレイヤーさんとのつながりが増えたり、今まで知り合いだったプレイヤーさんともつながりが深くなったりと、単純にゲームだけでなく交流も楽しんでやれたと思います。

Steamでこれまで対戦したことのないプレイヤーさんと対戦することが多くなったおかげか、自分のスタイルにもいい方向での変化が見られるようになってきたり、対戦した後の反省会的なこともできたりと、思っていた以上に自分にまだ伸びしろがあったことを気づかせてもらってます^^

2020年は、このてりーまんとか呼ばれているやつとつながりを持ってくれた多くの人達に非常に多くの楽しさを与えてもらったと言える年だったと言えます。
この場を借りて、お礼申し上げます。

本当にありがとうございます^^

 

来年は早々に体を回復させて、またエネルギッシュに対戦、交流としていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします^^

また何かあれば書こうと思いますので、今回はここまで。

ではまた次回に。

皆様、よいお年をm(__)m