■はじめに
※「ザ・キング・オブ・ファイターズ’99完全攻略マニュアル」の連続技をベースに追加、修正していく予定です。
※弱強を書いていない場合はどちらも連続技になります。
■単体連続技
(基本) 近C→6Bルート
※近Cの発生が6F。近Dの発生が7F。屈Cはキャンセル不可
※ジャンプ攻撃から決める場合、かなり低い打点でジャンプ攻撃をヒットさせる必要がある
・近C→6B→スラッシュキック
安定は弱。強は少し離れていると連続技にならない。
・近C→6B→通常版爆裂ハリケーンタイガーカカト
MAX版はこの繋ぎだと連続技にならない(6Bを省けば繋がる)
(下段始動) ※屈A→屈Aでも可
・屈B→屈A→爆裂拳(✕4)→強フィニッシュ
・屈B→屈A→通常版爆裂ハリケーンタイガーカカト
・屈B→屈A→MAX版スクリューアッパー
(状況限定)
・弱黄金のカカト(空中ヒット)→遠D
・弱黄金のカカト(空中ヒット)→弱スラッシュキック
・弱黄金のカカト(空中ヒット)→昇り大JCD
・弱黄金のカカト(端付近で空中ヒット)→タイガーキック
・めくりJD→屈Bor屈A→~
キャラ限定で可能
めくりJDはやや高めで当てることになるので着地近Cはまず間に合わない。
発生の早い屈Bor屈Aにつなげていきたい
■ストライカー関係連続技
・STクラーク→スクリューアッパー
安定度がかなり高い
・STクラーク(ジョー端)→ダッシュ等で位置入れ替え→強黄金のカカト→タイガーキック
難易度も高くなく、3.5割のダメージを与えられる
・STクラーク(ジョー端以外)→弱黄金のカカト→昇り大JCD
中央でも安定してダメージを稼げる