KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

大阪・南森町コーハツ KOF02UM 紅白戦 開催のお知らせ <2022年2月>

どうも、やまぞーです。

毎月第三土曜日に大阪・南森町コーハツさんで行っているKOF02UM紅白戦についてお知らせがありますので、ご参加予定のプレイヤーさんは目を通していただけると嬉しいです。

内容は2022年2月の開催についてです。

f:id:kof_seisen:20220215104950j:plain

 

大阪・南森町 コーハツ KOF02UM紅白戦ですが、2021年2月の開催を中止いたします。

大阪府に緊急事態宣言が発令されなければ開催の予定をしておりましたが、先日、私の家族が濃厚接触者認定をされ、PCR検査で陰性ではあったものの私生活・仕事共にかなり影響が出てしまいました。
以上の状況があったため、今回のイベントは開催するという判断ができませんでした。

大変申し訳ありません。

 

今回の紅白戦は中止ではありますが、今月はKOF02UMのフリープレイを実施します。

f:id:kof_seisen:20220215111132j:plain

=========================================

場所:大阪・南森町 コーハツ

日程:19日(

時間:19~23時

内容:KOF2002UM 対戦台1セット  フリープレイ

   ※料金は支払い済み

=========================================

料金は支払い済みですので、当日は関西の02UMプレイヤーさんに遊んでもらえたら嬉しいです。

 

もしも人数が増えて対戦台が1台で回らない場合はコーハツ店長さんにご相談ください。

※筐体が空いていれば快く02UMを追加で稼働していただけます

※その場合は通常のインカムプレイ(1プレイ50円)

 

新型コロナウイルス感染症の状況次第ではありますが、次回イベント中止継続・再開を当ブログ及び主催者やまぞーのTwitterアカウント(@kof_seisen)にて告知をいたします。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

下記サイトより、当イベントを開催する会場のゲームセンター【コーハツ】さんへ支援が可能となっております。ぜひご一考くださいますよう、よろしくお願いします。

 

当イベントはやまぞーのYou Tubeチャンネルにて動画を編集してアップしております。

もしよければチャンネル登録をよろしくお願いします!