KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

大阪・南森町コーハツ KOF02UM 紅白戦 開催のお知らせ <2022年3月>

どうも、やまぞーです。

毎月第三土曜日に大阪・南森町コーハツさんで行っているKOF02UM紅白戦についてお知らせがありますので、ご参加予定のプレイヤーさんは目を通していただけると嬉しいです。

内容は2022年3月の開催についてです。

f:id:kof_seisen:20220316120204j:plain

 

開催のご報告

お知らせが直前になってしまい申し訳ありません。

新型コロナウイルス大阪府の感染者数はピークを過ぎ、減少傾向とはいえ開催を見送ろうかとも考えましたが、3月19日(土)は02UM紅白戦を開催します。

参加者が10人に満たない場合は紅白戦2ライフにする、もしくはその他イベントへの変更もあり得ますが、できる限り参加者全員が楽しめるように対応したいと考えております。

※変更は当日の参加人数を踏まえて主催者の判断となります

 

<参加・ご来店に際してのご注意>

■来店時のマスク着用と店舗備え付けのアルコールによる手指消毒をお願いします。

 ※遊戯途中や終了後のアルコールによる消毒実施もお願いします

 

■発熱、咳などの症状がある方はご来店をお控え下さい。

 

■実況は1マイクとなります。

 

第81回 KOF2002UM 紅白戦

2022年3月19日(20時開始(予定)

■参加費 200円

※参加人数が少なくてもイベントは開催します

■1台進行。

※当日は4台稼働予定(A落ちBOX切替台)

※1台進行、3台野試合

■1マイク実況あり録画

■Twitch配信あり→ http://www.twitch.tv/kouhatsu

 

各々ができる限りの感染防止対策を行ってのご参加をよろしくお願いします。

その他ご質問等ございましたら当ブログ及び主催者やまぞーのTwitterアカウント(@kof_seisen)まで。

 

 

下記サイトより、当イベントを開催する会場のゲームセンター【コーハツ】さんへ支援が可能となっております。ぜひご一考くださいますよう、よろしくお願いします。

 

 

当イベントはやまぞーのYou Tubeチャンネルにて動画を編集してアップしております。

もしよければチャンネル登録をよろしくお願いします!