KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

02UM:庵 ダメージ確認・比較

どうも、やまぞーです。 庵のコンボダメージの確認及び比較を画像付きでTwitterにあげたのでそれを引用してのまとめになります。 クリックしてもらうと関連のつぶやきも見れます。

98UM雑記 クラウザー(もち大名)

98UM雑記 クラウザーUMでの追加キャラクター◯主要通常技解説・しゃがみA:発生4Fと早く、ガードさせて±0Fと優秀。連打も効きキャンセルもかかる・しゃがみB:発生4Fの下段。主にしゃがみAへの繋ぎで使う・しゃがみC:発生7F。攻撃判定持続が9Fと長く、威力も…

98UM雑記 裏ギース(もち大名)

98UM雑記 裏ギースUMでの追加キャラクター◯通常技、特殊技解説通常技、特殊技は表に準拠◯必殺技解説・烈風拳 236A表と違い完全な飛び道具で弾速は遅い。発生は11F。小、中ジャンプで飛び越されるが、距離によってはレイジングストームで迎撃可能。烈風拳が相…

98UM雑記 ギース(もち大名)

98UM雑記 ギースUMでの追加キャラクター◯主要通常技、特殊技解説・遠A:発生4F。回転も良く打点も高いので中距離でのJ防止に。・遠B:発生6F。横にリーチがあり、当てた後の状況も悪くないので地上の相手に対する牽制に向いている・しゃがみA:発生4F。しゃ…

98UM雑記 ルガール(もち大名)

98UM雑記 ルガール◯通常技変更点・遠Bがキャンセル可能に・遠Cの発生が早くなり硬直も減少、更にキャンセル可能に・遠Dの硬直が大幅に短縮・しゃがみDの発生が早く・斜めジャンプCの発生が早く・GCCDのモーションが近Cのものに変更◯必殺技変更点・烈風拳(23…

K2さんのKOF14感想まとめ

K2さん(https://twitter.com/K2_KOF)のKOF14感想のまとめです 「呟きまとめ」 【KOF14 感想】KSBの体験会+大会での使用キャラは京、庵、リョウ、キム、バイス。これらキャラの使用感と、システム面で調べたことについて主に呟いていきます。長くなるのでTL…