KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の暮れもKOFイベントが盛りだくさん

どうもです。 KOF2002UMのBGM「ESAKA!!」が神曲だと改めて実感している、てりーまんとか呼ばれているやつです。 不遜で不敵な笑みを浮かべながら闘う京… 猛り狂う本能にその身を委ねながら攻撃する庵… 闘いを心底楽しんでいる笑みを浮かべながら猛然と相手に…

2019年も終わりが目前になってきた

まいどです。 最近K'が楽しくてよく使っている、てりーまんとか呼ばれているやつです。 K'で画面端に追い込んでからラッシュで固めまくるのがこんなに楽しいとは!! しかも使うことで実感できる、K'の強キャラっぷり… 「これは俺の力やない、キャラの力や」…

KOF2002UMシングル大会~別室行き~inエンジョイパラダイス

お疲れ様です。今回ふと思い立って年末にKOF2002UMのシングル大会を開催することにしました!ご都合の会う方は是非ご参加お待ちしております!日時等の詳しい大会詳細を纏めましたので以下をご参照ください!

久しぶりのえくるは楽しかった~!!

どうもです。 今週は久しぶりにえくるに行くことのできた、てりーまんとか呼ばれているやつです。 やっぱえくるは楽しいね!! 所在地の関係で、頻繁に来れる人が限られてくるのが課題なので、そこをどうしたらいいかは考えていきたいところですね。 俺?俺…

KOF2002UM えくる10本先取 プレイヤー&見どころ紹介<2019年12月6日>

どうも、やまぞーです。 2019年12月6日(金)に兵庫県神戸市・ゲームセンター えくるにて行う10先イベントのプレイヤーと対戦の見どころを紹介してみます! ※プレイヤーの敬称略 [ 1st BATTLE ] きりやん vs まなぶ ■開始時間:20時~ [ 2nd BATTLE ] て…

【告知】兵庫県神戸市・ゲームセンター えくる KOF2002UM 対戦会&10本先取<2019年12月6日>

どうも、やまぞーです。 2019年12月6日(金)に兵庫県神戸市・ゲームセンター えくるにて対戦会開催!&10先イベントを行います! 詳細は以下の通りとなります。

最近忙しくて、レバー握れてなかった

どうもです。 ここ二週間は忙しくて、ろくにレバーも握れてなかったてりーまんとか呼ばれているやつです。 久々にモンテ行って対戦してきたけど、楽しかった~!! 今回は、02UMのテリーでこのてりーまんとか呼ばれているやつが構築したネタの一つを、書かせ…