KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の水曜えくるのキーワードは「狼さん」

どうもです。 今週の水曜えくるでさんざん「狼さん」と呼ばれてきた、てりーまんとか呼ばれているやつです。 「狼」だけでなく「餓えた獣」とか、ひどいになると「けだもの」とかさんざん言われ放題な対戦会でした。 面白かったけどね!! さて、今回はちょ…

俺、水曜えくるに何週連続で行ってたっけ?

まいどです。 最近、水曜えくるに行くのが当たり前になっていて、いつから連続で行ってたかよく思い出せないてりーまんとか呼ばれているやつです。 姫路在住の俺がいつの間にえくる常連になったんでしょうねえ…(遠い目 行くと楽しいからつい行っちゃうんで…

エンパラも神環境だということに、最近ようやく気がついた

まいどです。 格ゲー引退勢だった高校時代からの友人が、最近ちょくちょくとKOF(主に98)をやり始めてくれているのが嬉しい、てりーまんとか呼ばれているやつです。 その友人の自宅がエンパラと非常に近い(最寄り駅が近鉄布施駅なので、歩いても15分くらい…

98無印が楽しい今日この頃

どうもです。 最近98無印が本格的に楽しくなっている、てりーまんとか呼ばれているやつです。 いつものプロセスの強さを前面に押し出した形では通用しないため、必然的に読み合いをしなければならないところが今抱えている弱点を鍛える修行になっていて良い…

大阪・南森町コーハツ KOF02UM 紅白戦について大事なお知らせ <2019年10月14日>

どうも、やまぞーです。 毎月第三土曜日に大阪・南森町コーハツさんで行っているKOF02UM紅白戦についてお知らせがありますので、ご参加予定のプレイヤーさんは目を通していただけると嬉しいです。

えくる開店一周年おめでとうございます

まいどです。 えくる開店一周年ということで、水木と連続でえくる行ってたてりーまんとか呼ばれているやつです。 やっぱりえくるは神環境すぎて、つい行きたくなるわ~^^ さてさて、今回も読み合いが苦手という、格闘ゲームプレイヤーにとっては致命的な欠…

週末はやっぱり睡眠時間が減ってしまう

皆様、お元気ですか? 週末になると睡眠時間が途端に減ってしまう、てりーまんとか呼ばれているやつです。 金曜:エンパラ 土曜:コーハツ 日曜:エンパラ 先週はこれで、睡眠時間を減らすこととなってしまいました。 めっちゃ楽しかったですけどね! さてさ…

やっぱ壊れているベッドと新しいベッドでは寝心地が違いすぎる

どもです。 クレーター2つも出来ていたボロベッドからようやく解放された、てりーまんとか呼ばれているやつです。 真ん中のフレームだけ盛り上がっているせいで背中や腰に強烈な圧力のくるベッドなんて、ベッドとは呼べん!! そんな状態で9ヶ月近くも過ご…