KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税増税とか、わけの分からんことが始まる月に入る直前

どうもです。 会社の社長にKOFプレイヤーであることをネタバラシしてしまった、てりーまんとか呼ばれているやつです。 月末の業務報告メールの返しに「てりーまん」とか入ってた時はさすがに笑うしかありませんでしたわ… まあ、それはそれで置いておいて(笑…

昨日もえくる行って対戦してきました

KOF2002UM勢の皆様、元気に対戦してますか? 昨日もえくるでKOF2002UMの対戦をしてきた、てりーまんとか呼ばれているやつです。 まさか、俺も含め姫路勢4人でお邪魔する形になるとは思いませんでした(笑) 他の姫路勢からは「バトルサイボーグ」呼ばわりさ…

続・てりーまんとか呼ばれているやつが固めに関して意識していること

どもども。 今週もえくるの対戦会に参戦していた、てりーまんとか呼ばれているやつです。 えくるはマジ神環境なので、ぜひ対戦会とかもきてくださいね!! …さて、宣伝はこれくらいにしといて、と(笑) 今回は前回からの続きで、このてりーまんとか呼ばれて…

てりーまんとか呼ばれているやつが固めに関して意識していること

こんばんは。 連日の投稿となりますが、てりーまんとか呼ばれてるやつです。 今回は、このてりーまんとか呼ばれてるやつが、格闘ゲームの「固め」というものに対してどんな意識を持っているのか、それをつらつらと書こうと思います。 格闘ゲームとは書きまし…

ちょっと最近びっくりしたこと

こちらでははじめまして。てりーまんとか呼ばれてる、02UMメインのKOFプレイヤーです。いきなりですが、最近とあるプレイヤーと対戦のことで会話してて非常にびっくりした一言があります。それが… 「相手に攻撃をガードされるとストレス」 …というものです。…