KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで取り扱ったコンボのアップロードテストと感想(ダイスケ@bpnoATM)

以前の記事 無敵技硬直後の確定反撃について(ダイスケ@bpnoATM) - KOF勢共有ブログkofplayers.hatenablog.jp で扱ったコンボについてイメージが沸きにくいかもしれないのでテストも兼ねて動画にしてアップロードしてみました。 ご覧のとおり良い減りしてくれ…

94:攻略メモ(主にヘビィD!とアンディ)(MOT)

KOF94対戦したい り、りろんはしってる と言いながらフルボッコにされたい— [69.8kg]MOT (@mot_csb) 2015, 5月 30 KOF94 パワーMAX状態の強RSDのダメージが半端ない 3回当てるだけで瀕死 D!は強みを活かせばかなり戦えそうな気がしてきた pic.twitter.com…

【寝屋川ABC KOF2002UM 3on3】 組み合わせ抽選結果および当日登録詳細について

どうも、やまぞーです。 5/31(日)に行う寝屋川ABC KOF2002UM 3on3の当日参加についてまとめましたのでご確認ください。

2015年 5・6月のイベントや予定について【KOF2002UM】

どうも、やまぞーです。 大阪で行うKOF2002UMのイベントなど5・6月の予定を確認しやすいようにまとめてみました。 関西勢や遠征をお考えの方はぜひご確認ください!

94:メキシコチームの飛燕疾風脚対策とキング関係(MOT)

主にTwitterのつぶやきのまとめです こうしてまとめておいた方がいいですね。Twitterだと流れていってしまうので……

97:必殺技のコマンド簡略化その2とジョー関係メモ(MOT)

主にTwitterのつぶやきのまとめです

97:必殺技のコマンド簡略化について(MOT)

ゲーメストとネオジオフリークのムックの情報をもとに考察していきます。 (いくつか疑問点があるのでもう少し詳しく調べるかもしれません。) 疑問点メモ ・入力が完成した後のレバーはどこでも認められていたか確認 ・省略した場合のそれぞれの必要フレー…

今年のKOWは【e-sports SQUARE】にて02UMと3rdの同時開催です!(ダイスケ@bpnoATM)

今回の記事は大会の宣伝とさせて頂きます。 今年もKOWが開催されます! 9月22日に東京は秋葉原の【e-sports SQUARE】で予定されているようです。 公式ブログはこちら ProjectーKOWblog.livedoor.jp 僕は3rdと02UMというタイトルが凄い好きなので、 この2タイ…

5月と6月の計2回、関西にて KOF2002UM 3on3 大会を開催します!!

どうも、やまぞーです。 5月と6月に関西でKOF02UMの3on3を計2回、開催することになりました! 第1回が5月31日(日)に大阪・寝屋川ABC、第2回が6月13日(土)に京都・a-choとなります。 ぜひとも多数の参加をお待ちしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 詳細は…

【02UM】アンディ バクステの使い所 (ダイスケ@bpnoATM)

お久しぶりです。期間空いてごめんなさい。 KOF含めて色んなタイトルを触ってきてて咄嗟にバクステを使うのが苦手。 特に02UMアンディのバクステは強いとよく聞くので見直し。

格ゲー全般:タイムチャートを使用したフレーム単位での説明を練習してます(MOT)

現在、フレーム単位の細かい説明をタイムチャートで行う練習をしています 文章のみの説明よりもわかりやすくなると期待してます

2015年 5月のイベントや予定について【KOF2002UM】

どうも、やまぞーです。 大阪で行うKOF2002UMのイベントなど5月の予定を確認しやすいようにまとめてみました。 関西勢や遠征をお考えの方はぜひご確認ください!