KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

02UM:鎮 酒ストック[酔杯靠] 無限バグ(なえらさんTwitter引用記事)

どうも、やまぞーです。 関西勢のなえらさん(@naeraera)が鎮の酒ストック[酔杯靠]バグをまとめてくれましたので、その内容を残すために了解をもらって記事にさせていただきました。

02UM:包 空中波動B重ね(ダメディアさんTwitter引用記事)

どうも、やまぞーです。 東北勢のダメディアさんがつぶやいた内容を残すために了解をもらって記事にさせていただきました。 以下、ダメディアさんのつぶやきと動画を貼り付けています。

02UM:山崎 主要技・コンボのダメージ&ゲージ増加量確認

どうも、やまぞーです。 Twitterで山崎の主要技やコンボのダメージやゲージの増加量などを調べてツイートしたものを引用してのまとめになります。 基本はTwitterへのリンク記事ですが、画像を複数枚アップしているものは文章と画像を貼り直しています。

02UM:Twitterにアップした画像&動画付きツイートまとめ(2016年5月分)

どうも、やまぞーです。 2016年4月に画像付きでツイートしたものをまとめてみました。 02UMに関してのまとめになります。 調べものや確認、ネタなど雑多なまとめになりますので気軽に見てもらえればと思います。 埋め込みツイートをクリックしてもらえるとTw…

02UM:テリー 主要技・コンボのダメージ&ゲージ増加量確認

どうも、やまぞーです。 テリーのコンボダメージの確認及び比較を画像付きでTwitterにあげたのでそれを引用してのまとめになります。 今回はTwitterへのリンクではなく文章と画像をそのまま貼り直しています。

98UM雑記 Mr.BIG(もち大名)

98UM雑記 Mr.BIGUMでの追加キャラクター◯主要通常技、特殊技解説・遠A:発生5Fでリーチが長く攻撃判定が上方向にも出ているのでジャンプ防止として出していく。高座高キャラ以外のしゃがみには当たらないので注意。・遠B:発生4Fの斜め上を蹴る技。攻撃判定…

02UM:気絶モーション中のくらい判定調べ

どうも、やまぞーです。 全キャラではありませんが、気になるキャラの気絶モーション中のくらい判定調べてみました。画像付きでTwitterにあげたのでそれを引用してのまとめになります。 クリックしてもらうと関連のつぶやきも見れます。

02UM:クーラ 3B(スライディング)の使い方調査と屈Bの判定画像

どうも、やまぞーです。 クーラの調査&判定を確認してみました。画像付きでTwitterにあげたのでそれを引用してのまとめになります。 クリックしてもらうと関連のつぶやきも見れます。

02UM:Twitterにアップした画像付きツイートまとめ(2016年4月分)

どうも、やまぞーです。 2016年4月に画像付きでツイートしたものをまとめてみました。 02UMに関してのまとめになります。 調べものや確認、ネタなど雑多なまとめになりますので気軽に見てもらえればと思います。 埋め込みツイートをクリックしてもらえるとTw…

02UM:裏シェルミー 主要技の判定確認

どうも、やまぞーです。 裏シェルミーの主要技の判定を確認してみました。画像付きでTwitterにあげたのでそれを引用してのまとめになります。 クリックしてもらうと関連のつぶやきも見れます。