KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

【告知】2018/12/21(金)東大阪・エンジョイパラダイス KOF02UM OSAKA TEAM BATTLE

どうも、やまぞーです。

2018年12月21日(金)東大阪・エンジョイパラダイスにてKOF02UMのチーム戦を開催します!

f:id:kof_seisen:20181216181446j:plain

本イベントのイメージイラストはミル (@mill_36) さんに許可を得て使用させていただきました!

 

2018年冬。関東ではKOFesに採用され、あのミカドの2号店(旧ランブルプラザ)でも大好評稼働&増台(2018年12月現在・5台稼働)しているなど、再び盛り上がりを見せつつあるKOF02UM。

関西でももっと盛り上げていきたいという気持ちを込めて、2018年を締めくくるチーム戦を企画しました!

02UMを知ってる人も、知らない人にも楽しさや熱さが伝わる対戦をお見せします!!

 

■開催日:2018年12月21日(金)

■時間:[1st Stage]19時30分~、[2nd Stage]20時30分~

■参加費 100円(1人あたり)

■1台進行。

※当日は最大3台稼働予定(A落ちBOX切替台あり)

※当日は配信予定

※当日は他にもイベントがあるため狭かったりや騒がしさがあると予想されますのでみなさんご配慮お願いします

※実況あり録画、後日編集動画をアップ

※チームメンバーの募集は行っておりません

 

■配信URL(ニコニコ生放送:エンジョイパラダイス@生放送)

https://com.nicovideo.jp/community/co2875073

 

■アクセス等はこちら→ http://www.enjoyparadise.net/

駐車場あり

最寄り駅→ JR河内永和駅近鉄河内永和駅

 

【当日の進行について】

[1st Stage]やまぞーチームvsたーぼーチーム

19時30分開始予定(20時20分頃 終了予定)

5on5(1ライフ)

■対戦組み合わせ

やまぞーヌゥサドマゾおまつコバ

vs

たーぼーキノピーさやんけんちゃんロンゲ

 

◇使用キャラのチーム構成が個性的なプレイヤーが集まりました!

和気あいあいとしつつも真剣な勝負がみられるステージです!!

 

[2nd Stage]現役選抜チームvsレジェンドチーム

20時30分開始予定(21時30分頃 終了予定)

4on4(2ライフ)

■対戦組み合わせ

クソゲーきりやんパーエスまなぶ

vs

タツマヨラーyou学生

 

◇関西でも屈指の強豪プレイヤーが集まりました!!

おそらく本気のぶつかり合いが見られる熱いステージになると予想されます!!

 

【対戦方式】

[1巡目]オーダー戦。あらかじめ全員の出場順番を決めます。1番手vs1番手が対戦し、勝敗に関係なく次は2番手vs2番手が対戦…という方式でチーム人数分の対戦をします。

 

[2巡目~]勝ち残り戦。対戦に勝ったプレイヤーはそのまま次も対戦します。負けた側のチームは次のプレイヤーを自由に選べます。

※2巡目の初戦、1番手対決は両チームとも自由です。

 最後までプレイヤーが残ったチームが勝利となります。

 

[その他]

※キャラクターの選択に制限はありません(全試合、使用キャラは自由です)

※対戦における1P・2Pはチーム代表者同士で話し合って決定していただきます。(決まらない場合はじゃんけんにて決定)

 

【実況について】

[1st Stage]の実況は両チームが1本ずつ持つ応援or煽り合い実況が望ましい。2巡目以降は真面目な実況もありかと。

 

[2nd Stage]の実況はたーぼーとクソゲーの両名。

あえて1マイクでの実況。たーぼーとクソゲーを場面によって入れ替えるかたちをとります。

 

【注意点】

・ 平日夜ということもあり、仕事の都合などで出場者の到着が遅れる可能性がございます。その場合はエンジョイパラダイスさんと相談の上、主催・やまぞーが試合時間を遅らせる、到着を待たず先に開始するなど対応を決定します。

 

・当日はスト2や電撃FCの対戦会などでプレイヤーが集まりますのでゲームセンター内が手狭になる可能性がございます。場所や通り道の譲り合いなど、お互いが気持ちよく過ごせるようにご配慮お願いします。