KOF2002UMのレオナについてこれまでバーキルがツイートしてきたものをまとめてみました。
02UMレオナ
弱ボルテ 無敵3 発生25
強ボルテ 無敵14 発生45
覚醒 無敵11 隙なし
グレイトフルデッド 無敵4 発生10
弱リボル 無敵5 発生13
強リボル 無敵10 発生13
MAXリボル 無敵12 発生17
MAX2 無敵8 発生15
— バーキル (@ohverkill) 2015, 11月 16
02UMレオナ暴走時ダッシュの始めと終わり何Fか立ち姿勢よりくらい判定高くなるみたい
紅丸のMAX2の上に置いた球は暴走レオナの通常立ちや前歩き、ダッシュ中でも当たらないのにダッシュの始めと終わりのみ当たる場合がある
— バーキル (@ohverkill) 2015, 9月 20
@sika0510 気になってたので参考にさせていただいて即死動画にしてみました。
https://t.co/3ezCE6n1M4
ダッシュ近D覚醒を人力でできる方法って何かあればいいのになーと思ってます
— バーキル (@ohverkill) 2015, 8月 23
02UMレオナたぶん
近A・遠A 4F(0) 持続4
持続当て(+2~+5)
屈A5Fや遠B5Fやリバ大Vつながる
近B 6F(-1) 持続7
持続当て(+1~+7)
近D7Fや屈C2枚目7Fやリバ大MAXVつながる
屈A 5F(-6) 持続3
屈B 4F(-3) 持続3
— バーキル (@ohverkill) 2015, 8月 4
02UMレオナ最低空キャリバー弱
2149各1F
N4F
A1F
後ガード入れっぱ
ユリ強超アッパー11F確定
山崎弱匕首12Fガードできる
最低空ならガード差-11ですかね。
— バーキル (@ohverkill) 2014, 6月 29