KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

【告知】11/15 KOF02UM レシオ紅白戦 in 大阪・南森町コーハツ

どうも、やまぞーです。

 

11/15(土)20時より、大阪・南森町のコーハツにてKOF02UM紅白戦を開催します!今回はキャップさん作成のレシオ表を使用したレシオ紅白戦になります!

大会ではないので途中参加もOKです!

■11/15(土)20時~

■参加費 100円

■3~4台稼働(A落ちBOX切替台)

■2マイク実況あり録画

Ustream配信あり→ http://www.ko-hatsu.com/live.htm

■アクセス等はこちら→ http://www.ko-hatsu.com/info.htm

 

f:id:kof_seisen:20141114151436j:plain

【当日の進行について】

・レシオ表は10部ほど印刷して張り出したりして誰でも確認できるようにする予定です。

 

・今回はレシオ紅白戦ということで、早く出たい人も多いと思いますのでなるべく最初に順番を決めたいと思っています。(おそらく組み分け後にじゃんけんになるかと)

 

・レシオオーバーなどを防ぐために、あらかじめ使うキャラと順番を申告していただきます。やまぞーが聞きにいきます。

 

・試合に勝った後はレシオ内であれば何度でもキャラを変更可能です。

 

 

【最後に】

ちなみに今回のレシオ表は11/8に行われた関東の02UMレシオ大会(主催NYOさん)と同じものを使用させていただきます。※NYOさん、キャップさん共に許可はいただいております

先日のデュエルの後でみなさんキャラを模索していると思いますし、この際いろんなキャラを使ってみてはどうでしょうか!?