読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

KOF2002UM バーキル ツイートまとめ steamでヒットボックス表示

すでにSteamでKOF2002UMを導入しているなら
kof-hitboxes.exeをダウンロードして起動するだけでOKです。

 
KOF98UMFEも同じです。
KOF98UMFEを立ち上げてからkof-hitboxes.exeを起動するだけです。
KOF98UMFEはNEOGEOモードで98無印を起動して
98無印のヒットボックスも確認することができます。


kof-hitboxes.exeを起動するとプレイ画面が真っ黒になってヒットボックスのみ表示される状態が多数報告されています。
この状態になった場合の解決方法は現在確認されていません。
さらなる情報が待たれます。


 kof-hitboxes.exeを起動して
プレイ画面は真っ黒にならないけどヒットボックスも表示されない、
という場合はwindowsのエアロが有効になってない可能性があります。

エアロを有効にするとヒットボックスが表示されるようになったと思います。
 windows10にアップグレードするとエアロ機能が標準対応していないためか僕はヒットボックスが表示されなくなりましたが、
windows10にしてもヒットボックスが表示されている人もいます。
こちらもさらなる情報が待たれます。


あと、判定表示とは関係ないですが
プレステ2コントローラをパソコンに接続する変換器 ↓

2つさせば2pも認識されるのでトレモが捗ります。
もうエレコムしか売ってないかも。