KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

6/13 京都・a-choにて KOF2002UM 3on3 大会が開催されます!!

どうも、やまぞーです。

5月と6月に関西でKOF02UMの3on3を計2回、開催することになりました!

第1回が5月31日(大阪・寝屋川ABC、第2回が6月13日(京都・a-choとなります。

ぜひとも多数の参加をお待ちしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

詳細は以下の通りとなります。

 KOF2002UM 3on3 第2回 - 京都・a-cho -(全2回)

 

■大会日時  2015年6月13日(土) 14:00 開始

■大会形式  1人1チーム使用 3on3(勝ち抜き方式)

■出場登録  当日、13時30分~14時大会開始まで

■開催場所  京都・a-cho

■進行台数  2台予定

■台数    大会前後の野試合は02UM2~4台予定(A落ち・BOXボタン配置切り替えスイッチ付き)※人数によって増台アリ

■参加費   1人100円(予定)

■入賞    優勝チームには2015年7月18,19日に関東で行われる【Duelling the KOF Re:vamp season】の決勝大会出場の権利が与えられます。

Duelling the KOF Re:vamp seasonとは? → こちら

決勝大会の出場の権利とは? → 下記をご参照ください

■その他   当日はKOF13 2on2も15時から開催されます!詳細はこちら

 

 

【当日の進行について】

3人1組によるチーム戦、勝ち抜き方式での1チーム単位1ライフのトーナメント大会となります。

※3位決定戦あり。

敗者復活戦は時間の都合により無しの可能性が高いです。

 

 

【お詫び】 

 a-choさんに夜間開催の要望を出しておりましたが、先方のご都合が悪く、14時開催となりました。その結果、主催であるやまぞーは昼間は仕事のため参加することができません。

大変申し訳ありませんが何卒、ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

ただ、今大会の進行はa-choさんのスタッフが行っていただけるため、まったくご心配ありません。02UMの3on3大会はあまり機会がありませんし、ぜひご参加してみてはいかがでしょうか?

優勝チームには[Duelling the KOF Re:vamp season] 決勝大会出場権も変わらず付与されますので、6/13はa-cho KOF02UM 3on3大会をよろしくお願いします!

 

 

◇ [Duelling the KOF Re:vamp season] 決勝大会出場権

原則として優勝チームに付与されます。

ただし絶対に出場しなければいけない、というものではなくあくまでも出場権です。

当日、出場意思の確認などをさせていただきます。

※出場権を持ったチームに欠員が出た場合は2位チーム、及び3位チームから人員を補充できることとします。

※優勝チーム全員が出場辞退をされる場合は2位チームに権利を譲渡、2位チームが出場辞退をされる場合は3位チームに権利が譲渡されます。

※万が一、3位チームも出場辞退される場合は [Duelling the KOF Re:vamp season]  参加希望者チーム同士での大会(決定戦)を再度行います。

※その他不測の事態などは[Duelling the KOF Re:vamp season]主催者と相談し、決定します。

 

 

◇その他ルール

■プレイヤーは他のチームとの重複は認めません。重複した場合はいかなる場合もそのチームを失格とします。

 

■大会ルール等はa-choさん進行によるため、気になる点は当日ご確認ください。