KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

大阪・南森町コーハツ KOF02UM 紅白戦のお知らせ <2021年5月11日>

どうも、やまぞーです。

 

毎月第三土曜日に大阪・南森町コーハツさんで行っているKOF02UM紅白戦についてお知らせがありますので、ご参加予定されているプレイヤーさんは目を通していただけると嬉しいです。

内容は2021年5月の開催についてです。

f:id:kof_seisen:20210511155031j:plain

 

大阪・南森町 コーハツ KOF02UM紅白戦ですが、2021年5月の開催を中止いたします。

5月11日現在、大阪府は緊急事態宣言が延長されるなど新型コロナウイルスの感染状況が改善の兆しを見せないための中止ですので、ご理解いただきたいです。

 

ただし、今回はただ紅白戦を中止にするわけでなくKOF02UMのフリープレイを実施することにしました!!

=========================================

場所:大阪・南森町 コーハツ

日程:515日(

時間:19~23時

内容:KOF2002UM 対戦台1セット  フリープレイ

   ※料金は支払い済み

=========================================

主催者のやまぞーは仕事以外での県外間移動を自粛しており、フリープレイ当日は不在ではございますが料金は支払い済みですので【大阪府にお住まいで02UMの対戦を希望しているプレイヤー】はぜひ遊んでもらえたら嬉しいです。

もし人数が増えて対戦台が1台で回らない場合はコーハツ店長さんにご相談ください。

※筐体が空いていれば快く02UMを稼働していただけるはずです

※その場合は通常のインカムプレイ(1プレイ50円)

 

仮に当日誰も来なかったとしても売り上げにはなるので、これも支援のかたちのひとつだと考えて今回はフリープレイというかたちを取らせていただきました。

 

02UM紅白戦の開催は来月以降も状況を見つつ判断する、という曖昧なことしか言えず申し訳ありません。

また次回02UM紅白戦開催の際はぜひとも足を運んでいただければ幸いです。

 

また中止継続・再開の際は当ブログ及び主催者やまぞーのTwitterアカウント(@kof_seisen)にて告知をいたします。

 

 

ゲーセン側も危機的な状況に陥っております。 

下記サイトより個別に支援なども可能となっておりますので、ぜひご一考くださいませ。

ci-en.net