KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

大阪・南森町コーハツ KOF02UM 紅白戦のお知らせ <2021年6月16日>

どうも、やまぞーです。

毎月第三土曜日に大阪・南森町コーハツさんで行っているKOF02UM紅白戦についてお知らせがありますので、ご参加予定されているプレイヤーさんは目を通していただけると嬉しいです。

内容は2021年6月の開催についてです。

f:id:kof_seisen:20210616161548j:plain

 

大阪・南森町 コーハツ KOF02UM紅白戦ですが、2021年6月の開催を中止いたします。

6月16日現在 大阪府の緊急事態宣言が発令中のための措置となります。

来月以降の開催も状況を見つつ判断する、という曖昧なことしか言えず申し訳ありません。

02UM紅白戦再開の際はぜひとも足を運んでいただければ幸いです。

 

また中止継続・再開の際は当ブログ及び主催者やまぞーのTwitterアカウント(@kof_seisen)にて告知をいたします。

※当日、野試合台設置は可能です。対戦ご希望のプレイヤーさんは連絡いただければ私から設置のお願いをいたします。

 

 

開催ゲームセンターのコーハツさんはクラウドファンディングにて目標金額を達成されたようでひとまずは安堵しております。

今後も微々たるもので恐縮ですが、金銭での支援・売り上げに繋がるイベント開催などを行っていきたいです。


 

クラウドファンディングは終了しましたが、今後も個別に支援は可能となっておりますので、ぜひご一考くださいませ。

ci-en.net