KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

大阪・南森町コーハツ KOF02UM 紅白戦のお知らせ <2021年9月>

どうも、やまぞーです。

毎月第三土曜日に大阪・南森町コーハツさんで行っているKOF02UM紅白戦についてお知らせがありますので、ご参加予定されているプレイヤーさんは目を通していただけると嬉しいです。

内容は2021年9月の開催についてです。

f:id:kof_seisen:20210914150338j:plain

 

大阪・南森町 コーハツ KOF02UM紅白戦ですが、2021年9月の開催を中止いたします。

9月14日現在、大阪府はまたも緊急事態宣言が延長(~9月30日)されるなど新型コロナウイルスの新規感染者数とそれによる医療機関 逼迫の状況が深刻なための中止ですので、ご理解いただきたいです。

 

今回の紅白戦は中止ではありますが、今月はKOF02UMのフリープレイを実施します。

f:id:kof_seisen:20210914150748j:plain

=========================================

場所:大阪・南森町 コーハツ

日程:18日(

時間:19~23時

内容:KOF2002UM 対戦台1セット  フリープレイ

   ※料金は支払い済み

=========================================

 

主催者のやまぞーは仕事以外での県外間移動を自粛しており、フリープレイ当日は不在ではございますが料金は支払い済みですので【大阪府にお住まいで02UMの対戦を希望しているプレイヤー】はぜひ遊んでもらえたら嬉しいです。

 

もし人数が増えて対戦台が1台で回らない場合はコーハツ店長さんにご相談ください。

※筐体が空いていれば快く02UMを追加で稼働していただけます

※その場合は通常のインカムプレイ(1プレイ50円)

 

いつものことながら、02UM紅白戦の開催は来月以降も状況を見つつ判断する、という曖昧なことしか言えず申し訳ありません。

また中止継続・再開の際は当ブログ及び主催者やまぞーのTwitterアカウント(@kof_seisen)にて告知をいたします。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

参加は難しくとも、下記サイトよりコーハツさんに支援が可能となっておりますので、ぜひご一考くださいませ。