KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

02UMストームブリンガーの怪しい性能(紙@ユサユサ)

どうもこんにちは。

掴んで擦って筺体ユサユサの紙@ユサユサです。

以前そふともひかん氏のブログで。庵ので近B→屑風と入れると。雛子の寄り切りを潰すことができるという記事がありまして。気になったのでハイデルンのストームブリンガーも調べてみました。

屑風もストームブリンガーも。98時代は出際に発生まで持続しない無敵時間が存在したわけですが。02UMにおいては無敵時間が削除されていました。

もひかん氏のブログを見て。もしや投げ無敵だけは残っているのΣ(・Д・)カッ! と思い。検証してみました。

結果はこちら https://m.youtube.com/watch?v=pG_Lss56seI

どうやら投げ無敵が存在するようですw 使えるかどうかは謎ですがw

最近ハイデルンを練習してるので、何かあったらまた記事にしていきたいと思います。

 

 

ではでは (´・ω・`)ノ