KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

大阪・日本橋アテナ KOF02UM 対戦イベント開催のお知らせ <2023年8月12日>

どうも、やまぞーです。

2023年8月12日(土)に大阪・日本橋にあるゲームセンター アテナにて行う対戦イベントの告知になります。

詳細は以下の通りです。

 

 

ゲームセンターの筐体を使用したKOF2002UMでの10本先取を行います。

イベントはやまぞーのYou Tubeチャンネルにて配信予定。ぜひご視聴&コメントでの応援をよろしくお願いします。

 

■場所:アテナ日本橋

■開催日:2023年08月12日(土)

■時間:17時より順次、開始予定

■1台進行

※当日は3台 稼働予定(A落ちBOX切替台)

■配信URL

 

 

■対戦予定

※プレイヤーの敬称略

[17時頃より開始予定]

未決定

[18時30分頃より開始予定]

未決定

[20時頃より開始予定]

おまつ vs ノリ

 

対戦方式

通常インカムにてチームvsを使用したKOF2002UM FT10(10本先取制)。

1P・2Pはじゃんけん&コイントスにて決定。1P・2P決定後の変更はなし。

 

キャラクター選択は自由。ただし、試合に勝った側はキャラクター変更不可。

※オーダーセレクト(キャラ順)は勝ち負けに関係なく自由に変更可能。

 

 

■その他

当日は関東からの遠征プレイヤーさんが何人かいらっしゃるそうなので、関西プレイヤーも集まって稼働台数が足りない可能性が高いです。

※アテナさんへの02UM稼働増台の交渉はさせていただきます

そのため、確定で行う10本先取は[おまつ vs ノリ]とし、他の10本先取は当日の状況を踏まえて実行するかどうかはやまぞーが判断したいと思います。

※当日いらっしゃるプレイヤーさんへお声掛けする可能性もあります

いろいろ不都合や不満が出てくるかもしれませんが、その時はやまぞーへよろしくお願いします。