KOF勢共有ブログ

KOF勢共有ブログ

2015年 2月のイベントや予定について【KOF2002UM】

どうも、やまぞーです。

大阪で行うKOF2002UMのイベントなど2月の予定を確認しやすいようにまとめてみました。

関西勢の方や遠征をお考えの方はぜひご確認ください。

 

◇1月

1/21(水)

大阪・梅田 モンテ50 KOF2002UMシングル大会 20時30分~ [20時より受付]

 

◇2月

2/1(土)

東大阪・あうとばぁん KOF2002UM 紅白戦 17時~

参加費は1人100円、17時から1人2ライフの指名制(連勝制限付き)のようです。

おそらくあうとばぁんで最後の紅白戦となりますので皆様ご参加よろしくお願いします。

 

2/7(土)

福岡勢さん(3名)が大阪・梅田 モンテ50に遠征で来られる予定。14時頃到着だそうです。

翌日の15時頃まで滞在予定とのこと。

お一人が02UM勢、お二人が02無印勢さんだそうなので02無印が出来る方もぜひ。

 

2/11(水)

大阪・梅田 モンテ50 KOF2002UMシングル大会 20時30分~ [20時より受付]

 f:id:kof_seisen:20150118223848j:plain

 

2/15(日)

去年開催したやま劇に参加してくださったケツ毛さん(東北勢)が大阪・梅田 モンテ50に遠征で来られる予定です!

到着はおそらく夕方頃とのことです。

対戦はもちろんですが、夜には交流も兼ねて軽く飲みを行うつもりでいるので、ぜひみなさんよろしくお願いします!

f:id:kof_seisen:20150201151833j:plain

1Pがケツ毛さん。当日斡旋でしたが決勝T進出をしていました。ラモンがものすごく強いプレイヤーさんです!

 

2/21(土)

大阪・南森町 コーハツ KOF2002UMランダム2on2大会 20時~ [19時30分より受付] ※詳細はまた記事にまとめます

 

 

 

Steam版KOF2002UMは2月28日配信決定!!

ついに配信日決定!!

今後はオンライン大会・対戦会などを企画しています。

98UMFE同様、必要なPCスペックも高くないので幅広く導入が可能だと思います。ぜひこの機会に導入を考えてみてはいかがでしょうか。